1週間後の診察 | しららさんちの日常

しららさんちの日常

ミニチュアダックスそら(2021年死去)とトイプードルのアクア(2023年死去)、猫の清麿(2014年死去)と小雪、2012年に618gの超低出生体重児で生まれた子供との日常の記録

みぃさん、今日もきゃっきゃっと朝から騒いでおります。

夜寝る前のゼロゼロ咳は、一昨日の夜からなくなりました。

でも、薬を飲んでこの状態なわけで…。


ちょうど1週間。

処方されたお薬なくなるし、どうだろうね?

みぃさん、行きますよ、病院。



しららさんちの日常



なぁに?といいたげな子どもを抱き上げ、




行ってきましたよ、分院の小児科。



音はだいぶ良くなったそうで、

お薬は、まだ1週間分いただきましたが、来週の予約はなし。

症状が、まだ気になるようなら、いらしてください、とのこと。


よかった、よかった。



吸入と鼻水をすってもらい、帰ってきました。



家に着いたところで、ダンナから電話。

こういう時、必ず昼休みか休憩の時にかけてきます。

愛されてるね~、みぃさん。



さて、


帰宅後ママがごはんを食べていたら、

それを見てて、ヒンヒン言い出した、みぃさん。



あ~、

10時すぎに飲ませてから行ったんだけど、

飲みが悪くて、少なかったもんな~。



ついでに、離乳食も今日は行くから、やってないしな…。



幸い、昨日からの新食材はフリーズドライ品。


手間はかからないので、

お湯を沸かす間、


お粥もレンジで解凍し、離乳食も準備して…。


って、あれっ、



しららさんちの日常-201211291357001.jpg



寝ちゃったの~?



え~と、とりあえずすぐ起きそうな気がするので、


ラップしておくかな(^o^;



しららさんちの日常-201211291358001.jpg


ミルクも作ってしまってたよ…。



:追記:

このあと、予想通り、10分もしないで起きました。


やっぱり、お腹はすいていたわけですね。

離乳食も一応食べ

(途中からミルクをよこせ!と泣き出たのですよ)、

ミルクを完飲みしました~。