今日のランチ×いろいろ〜 | nonnondiary♡森田花音

nonnondiary♡森田花音

いろいろupします


いつもいいね、コメント、ペタ、ありがとう♡
これからもよろしくお願いします!

今日は時間が、あったのでupしますね!


レッスン前に無印良品のMUJICafeでランチ!

やっぱりおいしい♡大好きだぁぁぁ

{27779E50-336A-44A6-A1D5-61B70DBDAAC5}


野菜ポタージュ?とお豆腐♡



この前のファッションショー!!
リッツカールトン大阪で
ハロウィンパーティのモデルとして出演させていただきましたぁ!

{7550A13A-2A50-4A94-858B-2DF19983CE04}

楽しかった!

{ABE3DFC0-9FC4-4960-9354-1F8AD637D9DE}

この場所から動きたくない、のんです

お気に入り♡またこの場所に行きたい


そしてそして!
MERYGET♡
MERYの世界観みたいなのが好き

{EC114513-AEBD-4BAD-8917-1842E810BDB9}
ボディペイント?!してもらた!
嬉しい🎶今日のコーデにぴったり♡
してくれた人がね、前のダンスの先生にそっくりでびっくりしたっ!

{13C0DCB5-E647-4772-9381-51221726F1A8}



⇩みなさん!

{FD764901-A6E0-4E0D-8A37-67DD724060FC}

よろしくお願いいたします!この前もたくさん、いただけてめっちゃ嬉しかったです!ありがとう





{61F25096-348C-46F3-92DB-EF97EE09B401}

今日は読んでくれてありがとう♡

♡のんのん♡のんのんわーるど♡