結果、いつも以上にお腹も痛くて

出血量も多い、、、

 

化学流産となってしまいましたタラー

 

ラルーンに生理開始日を入力すると

今回は39日周期とのこと、、、

いつもよりちょっと遅いかな?くらいの

周期だったので妊娠検査薬を試さなかったら

今回の妊娠には気付かなかったぐすん

 

とても悲しい結果だったけど

妊娠に気付けたことや

自分が妊娠出来るって分かったことや

これからの生活を見直すきっかけにも

なって良かったなって思います!!

 

次はちゃんとべびたんが成長出来るように

ふかふかのお布団を準備してあげれるように

食生活や運動をしなが生活習慣を

じっくり見直していきたいと思います歩くラブラブ

 

次はかわいいお顔が見れるといいなぁ~ラブ

 

 

 

最後に今回の妊娠検査薬の写真を

UPしたいと思います!!

(ダミーなしでいきなりきます!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
6月7日の妊娠検査薬は写真で見たら
真っ白にしか見えなかったので
入れませんでした、、、笑い泣き笑い泣き
 
 
今回の妊娠記録はここで終了になりますが
これからはちょっとだけ休憩して
妊活記録をしっかりと残して
自分の思い出+誰かのお役に立てればいいな
って思いますおねがいラブラブ
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございましたキラキラ