2024.6.4

3日の夕方に試したp-チェックが

あまりにも薄かったので夜中にまた

ドラックストアに行って

ドゥーテスト購入笑い泣き笑い泣き

 

反応は遅いものの、写真でも

分かるくらいの陽性反応!!

ただ、2日の検査薬と比べたら

確実に薄くなっている、、、

 

この時の私は、検査した時間帯が

違うからまた明日の朝一

試してみようと思い4日の

朝一に再度検査しました(笑)

 

結果は夜中の検査薬よりも薄い、、、、

一瞬で過去の化学流産を思い出しました

 

検査すればするだけ不安になるし

検索魔発動するだけガーン

一旦妊娠検査薬から離れよう、、、タラー

妊娠検査薬を試すのは

一旦お休みしたものの

やっぱり気になりすぎて

色んな方のblogを拝見したり

妊娠検査薬の経過写真を

見たりしていました(笑)

 

 

2日~4日までの体調はというと、、、

 

*気持ち悪いような気持ち悪くないような

*とにかく体がだるい

*トイレが近い

*足の付け根がチクチク?ズキズキ?痛い

*骨盤が痛い

*体のほてり

*食欲不振

*眠気(特に日中)

 

私はこんな感じの体調でしたニコニコ

 

2日~4日までのおりものはというと、、、

 

*量が多くなった

*水っぽい日もあればペタペタした日もある

*2日は鉄っぽい匂いがしたけど

2日の夜あたりからほぼ無臭

 

私はこんな感じのおりものでしたニコニコ

 

体調やおりものは本当に人それぞれだから

参考程度に記載しておきますキラキラ

 

 

妊娠検査薬の写真は全部まとめて

別の記事に載せますスター

 

 

 

 

 

左矢印NEXT記事