はじめまして(*‘ω‘ *)スター

 

自分の出来事や色々な記録を

残していきたいと思い

blogを始めましたラブびっくりマーク

 

私自身、今回妊娠したことにより

色んな方のblogを見て

凄く励まされたり勉強になったので

私のblogも誰かの

お役に立てればな良いな

と思っています歩く飛び出すハート

 

 

では、早速びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今回の妊娠記録を書いていきたいと思いますキラキラ

 

 

2024.6.2

なんとなーく(笑)

本当になんとなーくですよ(笑)

妊娠しているような気がしまして、、、(笑)

朝一に前に買って余っていた

妊娠検査薬で検査びっくりマーク

この時に使用した物は

感度が良いドゥーテスト

 

確認線が出る前に濃い判定線が出現グラサン

めちゃくちゃ嬉しくて

トイレで1人ニヤニヤしてました(笑)

 

でも、2022年12月に化学流産を

経験しているので

喜び半分不安半分って感じでした汗うさぎ

 

彼にはサプライズで伝えようと

前々から思っていたので

この日は何も伝えず外食して

普通の日常を過ごしましたラブラブ

 

 

2024.6.3

この日はラルーンでの生理予定日当日

生理周期は32~36日くらいの生理不順、、、

ラルーンでの生理予定日当日に

生理になることは少なく

これくらいに生理来るかなぁ~

っていう目安として

アプリを使用しています笑い泣き

 

今までは生理予定日前に

くっきり陽性反応が出ることが

なかったので前日は本当にびっくりしたし

何かの間違いかもと思い別の

検査薬でもう1回検査してみることに(笑)

 

仕事終わりにドラックストアに寄って

p-チェックを購入びっくりマーク

 

本当は2日と同じ時間帯に

検査した方が良いのだろうけど

この時は気になりすぎて夕方に

検査してしまいました笑い泣き

 

2日よりも反応が薄い、、、、

ただただ不安になり

検索魔発動チーンチーンチーンチーン

 

p-チェックは感度が悪いとか

フライング検査は同じ時間帯にするのが良いとか

検査薬がだんだん薄くなって化学流産とか

色んな事を調べてポジティブになったり

ネガティブになったり、、、(笑)

最終的には、病院に行くまで分からないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って言い聞かせてました(笑)

 

 

妊娠検査薬の写真は全部まとめて

別の記事に載せますスター

 

 

 

左矢印NEXT記事