浅草のBAR | エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

アジア地域で働けるように、英語の勉強と資金集めに奔走中です。

すごく飲みたい気分だったので昨日は夕方から友人を呼び、
金の蔵→BARという流れで飲みました。



Bar Zu-Lu バー / 浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅浅草駅(つくばEXP)
夜総合点★★★★ 4.0





ここのBARいいですね。
俺は酒が弱いのですが、たまに通いたくなりそう。
雰囲気とお酒がおいしかったのがGOODです。
すいかのスプモーニ、飲みやすくてお勧めです。


友人と12時くらいに別れてから、家の住人のmikeとmaxとカラオケに行きました。
そのまま朝までシャウト。
久しぶりのオールでした。。。
それぐらい、騒いでいないといられない夜でした。にほんブログ村 その他生活ブログ ゲストハウス・ルームシェアへ