アジアカップ日韓戦@ゲストハウス | エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

アジア地域で働けるように、英語の勉強と資金集めに奔走中です。

昨日のアジアカップ準決勝、盛り上がりましたね!!


エノキ部屋 ゲストハウスから世界一周温泉blog

バーで見たかったけど、満員だったのでゲストハウスに戻って見学。
お客さんが続々集まっていました。



エノキ部屋 ゲストハウスから世界一周温泉blog

ほとんど韓国人で完全アウェーでしたけどね。。。
精神的によくないね。。w
互いに知っている単語を言い合うのは面白いけど。


「ケンチャナヨ!」「アニョハセヨー」「テーハミング」
しか俺は伝えていません。
あー、あと「キムチ!!」


PK決められたときに、「すいません」
言われたわ。w


エノキ部屋 ゲストハウスから世界一周温泉blog


決勝も楽しみですね!
てか、どこで見ようかな。。。
日本人いるとこで騒ぎたいぞーw
だーれーかー


↓おかげさまで、4位になりましたー今日もよろしくプッシュしてください~

にほんブログ村 その他生活ブログ ゲストハウス・ルームシェアへ