英語を効率的にタダで学ぶ | エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

アジア地域で働けるように、英語の勉強と資金集めに奔走中です。

インプットが圧倒的に足りない今日この頃。
でも、アウトプットするにはゲストハウスのフリアコは素晴らしい制度やね。
(フリアコは1日前の日記参照)


ちなみに社会人で土曜日だけドミトリー泊まるとかでも、
お客様たくさんおるから話す機会多いんじゃないかな?
勉強したい方はお試しあれ。


今日一緒に掃除したのはイアン。
イギリスの小さな島生まれらしい。
リバプールまで2時間だって。
彼はセカンドジョブで週末中心に英語を教えているらしい。


いやーしかし、リスニング難しいね。
イアンの話すliveがleaveに聞こえて仕方ない…
特訓やな。


あ。

スペイン語、一つだけ覚えたw


それは

アオラ!

「アオラis now」だってさ。

スペイン人の彼は、サクラ見てから立ち去るらしいよ。
素晴らしい!!

それでは。
seeya,folks…!


↓クリックプリーズ

にほんブログ村 その他生活ブログ ゲストハウス・ルームシェアへ