スタッフの定着率UPにも、新作のテストにもいいよね。 | エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

アジア地域で働けるように、英語の勉強と資金集めに奔走中です。

浅草2日目。

なんか、街ってそれぞれの空気があるよね。
今朝、外を歩いていて「あ、なんか好きな空気かも」って思った。
下町と観光地とがミックスした、そわそわしてても落ち着く感じ。



エノキ部屋 世界一周blog

スカイツリー



エノキ部屋 世界一周blog

スカイツリー&満月
綺麗だけど、うまくとれんかった。




エノキ部屋 世界一周blog

近くには銭湯あった!
そのうち行ってみようかな。



エノキ部屋 世界一周blog

月に2回くらい、スタッフで集まって系列のバーガー&BARで
プチパーティーしてるみたい。
この日は食事タダ&ドリンクも3杯無料とありがたいです。
楽しいし、こういうのいいね。




エノキ部屋 世界一周blog

ハンバーグ作っとります。
彼とももうちょっと話してみたいわ。
同じ家いるから、落ち着いて飲みたいなー




エノキ部屋 世界一周blog





エノキ部屋 世界一周blog

んで、店がTokyoウォーカー出るかもだって。
おめれとー!



↓こういうのちょっとはじめてみました。消す前にポチっとお願いしまふ。
にほんブログ村 その他生活ブログ ゲストハウス・ルームシェアへ