公式営業日終了 | エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

アジア地域で働けるように、英語の勉強と資金集めに奔走中です。

皆さんお疲れさまでした。
本日が公式な営業最終日です。
まぁ月曜日アポあるけど
去年もなんかあったな~(笑)

今月はお客様から大量オーダーをいただきました。
ありがとうございます。1000万には届きませんでしたが、かなりの売上です。
ご期待いただきまして本当にありがとうございます。

日曜日は最後の人選やります
そしていい人を紹介して来年は…


2倍いただこう(笑)


半期で目標にしてた数もクリアできたので実はめっちゃ嬉しいんだな~。

期待を裏切る行為も多かったですが どんな形でもこの数値クリアしたかったから やはり嬉しい。