そう、そこは40代のパラダイス | エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

アジア地域で働けるように、英語の勉強と資金集めに奔走中です。

さて、1年ほど前の話ですが
温泉で思い出したことがあるので
つらつらと書きたいと思います。



うちの地元近くに国の史跡に指定されている 

吉見百穴  ってのがありまして。

まぁ、そこには未だに行ったことないんですが。




近くに一応、温泉があるんですよ。

それまでは忙しくて行けていなかったので、

無職記念に、空いているだろう平日に行って来たわけです。






エノキ部屋 ゲストハウスから世界一周blog






で、まぁいたって普通の風呂なんですが、

入ってびっくりよ。









男(おっさん)約15人

女(おばさん)1人が


一緒に入っているやん!!







しばらくしたら、そのおばさんを囲って、

男5人が体を洗ってあげてました。。。














なにこれ?





一瞬、混浴かと思ったが、きちんと男湯って書いてあるやん。

安いエロビデオのワンシーンを思い出しました。。

90年代くらいのね!




こんなん書いていると、本当冗談かと思うでしょ?

釣り記事ねーって言いたかったよ。

1人じゃその場でつっこみできんし。



まぁ、おばさんが嬉しそうだったから、
そういうプレイも世の中には
あるということを知れてよかったんだと思ふ。



それ以来、あそこには行っていない。
たまたまだったのでしょうか・・
1300円+タオル代金200円で1500円もするんで
改めて確認しに行く気にならないなぁ。。