肉 時々 野菜 | エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

アジア地域で働けるように、英語の勉強と資金集めに奔走中です。

ただいま総武線移動中…

そういや他社友人から肉の会、
通称バーベキュー
をやるってメールきた


入社3年目の彼なのでおそらくメンバーは1~3年目が多いのかな


てか 俺は知り合いおるんかな?


元彼女とか元々彼女を連れてこいっていう馬鹿な話もありました
(苦笑)


誰か行きたい人いれば声かけて下さいな

安全にごく自然に彼か彼女候補、捕まえたいかた

おすすめかもしれません

おすすめじゃないかもしれません


5月4日で葛西か横浜だってさ~