というわけで | エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

アジア地域で働けるように、英語の勉強と資金集めに奔走中です。

片手で傘持ちながら更新中

悔しいから これは敢えて鍵を忘れる運命だった
と今思い込んどります

多分何か良いことあるはずさ

雨が…
むしろ強まってる

可愛い娘とすれ違っ…てない

いやいや!!
まだ行けるよ

何かないかな~


…で 会社着きまして
今はタクシーです。
みんな頑張ってます
営業部ほぼ全員いた(苦笑)

たまたますれ違ったタキや波多野さんの愚痴?
というか大変そうな話を聞いて
みんな色々あるんやなぁと 頑張る気になったわけでした

雨だから甲州街道混んでるなぁ