人生は己の選択の連続やね | エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

アジア地域で働けるように、英語の勉強と資金集めに奔走中です。

新チーム ええ感じでございます

まず人数少ないから自分の数字がモロにチーム目標に絡んくるわけで。

来週明けにまずは個人100%達成いく、てゆか、いかせます

刺激になるのが先輩後輩。

先輩の亀さんはついこの間まで同じピン営業。でも今はチーム持って、数字出しながら運営を初めてます。

近くで見てて、今まで以上に別の仕事に時間取られながらも
新しい試みしてる姿がやばいって感じます。
某広告代理店への営業、上手くいきそうですもん

そんなん見てたら俺の求められてるもんなんてさ、クソみたいに楽だなぁって感じちゃってさ。
早く亀さんの立場がやりたくて仕方ないです。だから結果出し続けますよ

んで後輩のホモリは賢いし行動もできる娘。
愛嬌いいし、稼いできそうだな~

同行いつのまにかぽこぽこ入れられてるし(笑)
俺もロープレせなあかんわ~(何故か大阪弁)
今はチーム非常にいい空気です。
チーム達成したら美味しいもん食べいくぞ~☆☆