事前準備 | エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

アジア地域で働けるように、英語の勉強と資金集めに奔走中です。

080115_0950~01.jpg
写真はずっと欲しかったビサルノのバッグ。最近使ってます

さて、今日はH氏から引きつぐクライアントS社に導入&挨拶予定だったのですが、

どうやら明日の勘違いだったらしく無駄足になってしまいました。

こちらの勘違いだったんで被害は自分だけですみました。良かった。

しかし他に引き継ぐクライアントでも色々あるようで…
J社では連絡漏れで最近クレームきてたらしく

しかもそれを他の営業の方から聞いて知った状況だったり…。
N社ではリレーション取れているっていう担当者が話し聞いてると実は不満持っていましたとか(苦笑)

コミュニケーション能力が優れている方なので上手く収めてしまうのでしょうが、引き継がれる方は正直キツイわけで。

ただ自分も事務処理は苦手だし色々迷惑かけているし、

早速今日もポカミスあったばかりで、人にあれこれ言える立場では全~くないですが、引き継ぎはしっかりしないとですね。

よし、頑張る。
そして病院行きたい
かなりしんどいぞこのやろ~誰が休むもんか