いやはや | エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

アジア地域で働けるように、英語の勉強と資金集めに奔走中です。

今日、笑っていいとも

が起きたらやっていました。



なんか、平日昼間に起きると

学生の時に戻ったみたいなそんな変な感覚。

外の空気も違う感じ。



番組中、「モテたくて、つい嘘をついてしまったこと」

みたいのをランキングでやっていました。

会場には女の子ばかりだったんですが、


みなさん、

1位が何だったと思います?










1位は、 『料理が得意です』

って発言だそうです。

うーん、なるほど。うまいうまいと言いながら食べたのが

コンビニの飯でした、、、なんてね。

でも、可愛い嘘ですよね。




ちなみに、2位は、『今、彼氏いないの』

だそうです。

うーん 苦笑