氣志團万博の奇跡! | 笑いをありがとうのブログ

笑いをありがとうのブログ

ブログの説明を入力します。

鬼龍院さんに会いました!


目の前10センチの距離で!


金爆ステージ終わって会場まわってフードやドリンク…3店くらいまわってから

海辺側の売店の前に並んでたら、金髪の女の子?男の子?が、トコトコと私に近寄って来た。
真横に並んで来て。


うわそっくり、よく出来たコスプレ~
メイクもそっくり、青カラコンまで…

て、



……………ほんものーーー!!!!!!!




本人がわざわざ買いに来てた!

え、でもコスさんじゃないの?!
と思いつつ

私「え、本物ですか?!」

鬼「あ、はい」


やっぱり本物ー!!!!!

目の前10センチで言葉交わしてしまった

鬼龍院さんはテントの中にサッと招かれて、人だかりしないうちに先にお店の人が購入させてあげて、さっと静かに出演者エリアの方へ帰って行きました…


他の気付いた人に写真頼まれてましたが
「みんなにしてあげなきゃならなくなるので…」
とお断りしてました。
まぁそうだよね、とみんな思いつつ、直接話せたことにホワホワ~

まさかあんな人気者が、あんなファンが集結してるなか、歩いて来るのかと驚き!
出演者の休憩エリアに同じメニューが全部あるか、スタッフさんが代わりに買いにくるかと思ったら、本人が自分でね…
しかも、髪も顔も隠さずステージのまんま。


帰りも走り去るでなく、少し早歩き程度だったので、その場にいた人みんな、少しだけあと付いて歩いてしまいました



ありがとう氣志團万博!

ありがとう鬼龍院さん!
MASURATO.jpg遭遇店
鬼龍院さんブログにあるのは一番右ですね。




p.s.鬼龍院さん
まさかと思って思わず顔覗きこんじゃってごめんなさいm(__)m





冷静になってイメージしたら、普通に隣に並んでる距離でした(笑)。

でもいきなりしかもそんな距離に現れるのが奇跡!
体感距離はやっぱり10センチで(^-^)