morioni サヨナラは歩き出す CD発売 | 笑いをありがとうのブログ

笑いをありがとうのブログ

ブログの説明を入力します。



発売日の夕方、既に店舗在庫無し…
翌日にはメーカー在庫も無し…(;д;)

取り寄せ依頼しても、メーカーに無くてこれから製造だから1週間はかかるそうな。

初動集計に間に合わない!(><)

それが全てじゃないけれど、前から欲しくて買うと決めていたから、どうせなら協力したい。

通販ならまだありましたが、諸経費合わせて元値の2倍

今日、もう一度店舗に行ったら入荷してました!
系列店から回してもらってくれたのかな



こちらはお店にあったPOP

Image002.jpg
Image004.jpg

Mステはこれから録画を鑑賞。
楽しみ