オネムの研二さん(夢) | 笑いをありがとうのブログ

笑いをありがとうのブログ

ブログの説明を入力します。



自宅で、テレビを見てました。
テーブルにニャルビッシュグッズを並べて、観てる番組もニャルビッシュ。





そしてフと気付くとバスに乗っていて、隣の席の茶髪なオニーチャンが眠っちゃってグラングラン頭から上半身ごと揺れまくり


研二だと気付いてたけど、もたれかかられたままでいたかったけど、重くて起こした(; ̄▽ ̄)





また何故かバスに乗ってて、前の席の茶髪に白いTシャツ着た体格の良いニーチャンが、また思いっきり上半身グラングラン揺れまくりながら寝てる…


柱に頭ぶつけそうで危なくて起こしたら、また研二(・o・;)

あの~、と一応確認したらやっぱり本人で照れ笑い(笑)

お願いしたら握手と2ショット写メOKしてくれた♪





研二の夢3連発でした~♪