鬼龍院さんの楽曲は、特典に勝ったと思う | 笑いをありがとうのブログ

笑いをありがとうのブログ

ブログの説明を入力します。


ローラの傷だらけ

販売2週目にして再びオリコンデイリーランキングTOP3入り。

週間売上1万2千枚の見込み。

http://www.tnsori.com/20140831-oricon-single-daily



前作・101回目の呪いが3種売りで15万枚だったのを、今回特典無し1種売りにした。

鬼龍院さんは
「5万枚売れたら良いかな?」
と言っていたのを、

事務所見込みは3万枚とされて
「そんなに減るんだ!」
とショック受けてたけど…


初動が4万枚
2週目が1万枚



鬼龍院さん、鬼龍院さんの見込み達成したよ!(^ー^)





でもこれって、それだけのこと?


前作は3種売り以上に、握手券の抽選応募の為に、1人で10枚以上や何十枚も買ったり、段ボールで100枚以上買った人もいた。



だったら、前作の0.1倍で計算してもおかしくなかったんじゃないかな?
(事務所の見込み3万枚よりもっと少なく)


それが単純に3種→1種の差で5万枚売れるのて、鬼龍院さんの楽曲は充分、いや、あり得ないくらいに、特典に勝ってると思う!



音楽CDと特典や握手券は性質が違うものだから、ただ数で比べて悩まないでくれるといいな。



翔さんの心が晴れやかに癒されますように(^ー^)