昨日は草むしりでもしようかと外に出ましたら
なにやら息苦しい感じがして…
気温見てびっくらこきましたポーン

まだ4月中旬ですけど…ガーン
冬のドカ雪&夏の日照り…命に関わるような極端な
気候はこの先も続くのでしょうか??
日本海側の皆さまよく耐えてますよ…真顔
だからこその素晴らしい県民性✨お願い
しかし…体力的にポンコツになりつつある近年、
常春の地(常秋でも良い💖)で暮らしたーい🌸
との思いは募るばかり…🙏🙏🙏


とはいえ、今居る場所で楽しむことも大事ウインク
春夏ドリンクの開発に勤しんでおります。

柑橘類とスパイスで作る、
🍋フルーティークラフトコーラ🍊

コーラの概念ぶち壊した感もありますが…ニヤニヤ
涼しげな見た目がこれからの季節にいかがでしょうはてなマークはてなマーク
お店の新メニューに提案してみよー音譜音譜音譜

詳しいレシピはこちらどえす👇
https://note.sbfoods.co.jp/n/n7d0a4bb249d8