久々に聴かせて頂きました☺
 feel the vives 〜波動を感じて〜
公共の地上波レィディオで、ここまで語られてる
番組もなかなか無いと思われ…滝汗
パーソナリティーのまりきちさん始め、皆さん優しい語り口なのに内容みっちり。
しかも県会議員の末永けいさんは、一昔前なら色んな意味で消されていたであろう内容を県民の皆さんへ向けて声を大にして叫ばれている👏👏
さすが日本のど真ん中愛知県。
気骨ある方々が居られますね愛飛び出すハート

コロコロ騒動で幕を明けた新時代謎解きゲームも、
そろそろ種明かしされるのかなぁ?
101匹目の猿現象とやらは起こるのか??
期待は執着になりやすいので、いつの間に!?って展開が望ましいんだろうけど真顔

とはいえ、実社会ではまだまだ分かりあえない人の方が多い泣くうさぎ
ま、それぞれの世界観(マトリックスのように)があると思っているので。時々重なったら嬉しい💖おねがいくらいのスタンスが私にとってはちょうどいい。
一人一人が自分の意志で自分の人生を生き切る事に専念し、情報の取捨選択もそれぞれオーダーメイド致しましょうウインク

このブログもどこかの誰かにとって必要な情報だったら良いな…と思って、ぼちぼち続けさせて頂きまーふちゅー