今日の愛先生、明るい表情がとっても印象的でした🥰

私的に心に響いたこと…

⭐タッカーカールソン氏のプーチン氏インタビュー

 の話題。メディアがどこまで無視を決め込むのか…

 むしろこれまでのインチキさが浮き上がる。

⭐日本の春分図。素晴らしい星の配置。

 冥王星が7室に=リバイバル

 上層部&友好国が変わるのか…

⭐1996年百武彗星のお話

 北斗七星を貫く大彗星を見て時代の変化を悟った

 愛先生




私がロシアありがとう💖と親しみを持ったのは、2011年世界フィギュアの時。震災直後、日本から急遽ロシアに会場を移し、開会式では被災地への心温まるメッセージと黙祷を捧げて下さいました…が、メディアはこれを一切放送しなかったばかりか、キ◯△ナ一色…😡

ヨ◯さまフィーバーの時やバンクーバー五輪前もマスのメディアには気持ち悪さを感じてたけど🤔

あれは酷すぎだったね…

⭐原爆投下シーンでクロス切って祈ってた

プーさん🙏(何代目かは存じませんけど。。)

一方、ガムを噛み噛み拍手喝采してた米大統領👿

エライ違いじゃわ…


⚠メディアが全て悪とは思わない。素晴らしい番組もたくさんありますし😌ネット情報が全て善でもないのも承知しているので。

フラットに情報を得た上で、自分の感覚に従いたいと思ってます。。快か不快か。


いよいよの時🌄が来ることを期待しつつ🙏

心を揺らさず心身健康に日々を過ごして参りまーすスター


あ、ちなみに戊辰戦争で薩長と相対したのは会津藩だけじゃないですよパー奥羽越列藩同盟。庄内藩は最終的に西郷どんの説得に応じるんですが…

民の生命を守ってくれた西郷どんの神社まで建てている😃覚えておいて頂けると幸いです🙏