またまた愛先生☺💕
巷に溢れ返る情報には不安を掻き立てるものも多く
心がささくれ荒ぶってしまいますが、
先生の声聞いてると心が凪いで安堵する感じ…デレデレ
まるで差し水のよう。

新時代の到来。
そろそろ気付いてくださいねー
いい加減気付きましょ!!
のサインは、それこそ10年20年も前から
そこかしこに出ておりますが、
人それぞれの来し方は違うので
分かり合えないことの方が多いのですが…泣くうさぎ

沈黙する善人が最も罪深いガーン
要は善くも悪くも世の中が傾くのは
サイレントマジョリティー次第なんでしょう。
腸内の日和見菌もまた然り。。
Massのメディアが真実を伝えないなら、
Personalそれぞれに情報を取りにいく。
一定の方向に持っていこうとする勢力に
唯々諾々と従うことを止める…

昨今では羊が家畜の象徴のように言われますが、
占星術においての牡羊座は「我あり」です。
自分自信をしっかり持って意思表示してゆきたいものです。。

とりあえず、愛先生の世の中を見霽かすような
洞察力をぜひご堪能下さい😊