激動の幕開け感ある新年を迎えました。
能登の地震で被災された方々、その後各地で発生した事故などで被害に遭われた皆さまに心よりの哀悼と御見舞を申し上げます😔
被災地域への息の長い支援を心から願います✨🙏
巨額を投じて万博とかやってる場合じゃないよねープンプン

さてさて…
久々にマドモアゼル愛先生の動画です。
公に教えられることのない歴史の一幕真顔
私も20年ほど前から少しずつ日本の実情を知って…
北朝鮮の建国の裏話に腰を抜かすほど驚き…
サンシャイン60の真実などを知る度に、
心の奥底から震え、涙が止まらなくなる事がありました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
隠された歴史の影で、日本の為、未来の子子孫孫の為…
でも一番は身近な家族や大切な人を守りたいと散っていった人々の、真実を知らされない無念の想いが流れ込んでくるように。。

日本人が真実を知ることで開放されるものが
きっとたくさんあるのでは…と思うので、
多くの方に知って頂きたいお話です😌


そういえば、うちの子が小学生頃だったかな?
東條英機氏の動画を見たがることがあって…
その時は今ほど真実に辿り着いてなかったので、
止めはせずとも、えーなんでーーガーン💦
と戸惑っていたのですが。
子供は本能で分かってたのかな…
子供の感性のままに子育て出来たらよかったな。。
と反省することしきりですショボーン

皆さまにとりましても、良き一年になりますように✨