9月17日、マドモアゼル愛先生の配信より。

(私の独り言も挟んでおります😁)

·プーさん勝利宣言🎉

·7回目に飛びつく人達へ…

·これまで国家は企業(いわゆるdエスってやつですね)の言いなりだった時代。ピラミッドをひっくり返すには民意の高まりが必須。国民が真実に目覚めること。

·一方向からの情報(とくに📺📰)を鵜呑みにせず、

自分から情報を取りに行く。多方面からの見解を聞いた上で自分にしっくりくる情報を落とし込む。

(疑うことをしない素直で純粋な性質が日本人の良きところ…しかし、それを悪人らにトコトン利用されてきたことに気付くべし。。それでも良いの💖って人には、もはや何も言う事はありませぬ…)



私が、世のせんたくが始まるぞよ…って小耳に挟んでから10数年…

世界の大掃除がいよいよ誰の目にも見える形で終息していくのかなぁ。だといいな。。🙏

一人一人、地球に来た目的は違うでしょうが、

世界の大変化を見るためだけに来た人たちも多いそうです😁めっちゃすごい倍率だったとか…

そう考えると、何かを果たさなくてもここに居るだけで目的は達成しているのかもね((o(´∀`)o))