10月26日  今朝高校の時好きだった、一つ

年上の先輩の夢みた。

何年振りだろ…先輩は高校の時のままで、

懐かしかった。大好きな孝之君、どうか

幸福になってね。

11月1日  お父さんが、いつも私に

くさい、くさいと言う。もう、出ていきた

い。消えたい。私の存在をなかった事に

したい。産まれて来なければ良かった。

一人で産まれて、一人で死んでくなら

始めから、生まれなきゃ良かったのに。

お母さんも私を産んで後悔しただろうに。

産まれてきて、ごめんなさい。

頭痛がする。お父さんが、くさい、くさい

言う。

11月3日  お母さんが笑った。お母さん

あなたが私のすべて。夢の中、草木が風に

サラサラと…そしてお母さんが優しく

笑っている。

11月6日  右側腹部が痛い背中も痛い。

痛み止めが効かない。熱が下がらない。

浜崎病院にいったらCRPが上がって、

急性胆嚢炎になってた。お母さんの

飲み込みが悪くなってた。お母さん私が

マスクしていたら、外そうとする。

「わかる?」と聞いたらウンとうなずく。

顔を触ろうとする。

この前はお母さん私を見て泣いていた。

そんなに悲しいの?お母さん笑って。