日に日に体が痩せていく
筋肉が無くなっていく
覆水もかなり貯まってきてしまった
パンパンで苦しい


6回程したオプジーボは
効かなかったみたい

そろそろ緩和ケアに行こうかな

緩和ケア病棟に移れば静か
何より家族が泊まれる


ちょっとした家の様な作りになっているのです



毎朝がらがらと転がしてくる
看護師さんの検査道具や

お年寄りに良く聞こえるように
大きな声で話しているのが
段々耐えられなくなってきてます


治療が続けられないのなら
早く移りたいです
空いてるのか聞いてみよう

救急車で運ばれてから
1度だけ家に外出しました

車に乗っての移動が大変
もう家には帰れない
痛みも心配だけど
体力的にはもう無理なんだな~と、
感じました



スマホを持つのも辛いです
なので中々更新出来て無いです


生きるのを諦めてませんが
絶望が襲ってきます

恐いです


これからどうなるんだろう?
不安ばかり

痛い苦しいはもうです
最後ってどうなんだろう?

やっぱり恐いです