最近腰が痛いのと咳が出るのがデフォになりつつある山田です。

咳に関しては、咳喘息の延長かなーってなもんで、そこまで気にしてはいないんですが、腰に関しては歳(運動不足)を感じざるを得ない…(´д`;)

「ドラム」という、永遠の運動器具があるからと怠ってはいけないですね。

 

そしてこちらも怠りつつあるので、ちゃんとブログ書きましょう(笑)

 

-----

 

遡りまして2ヶ月前、6/29は巣鴨師子王にてのライブでした♪

 

<セットリスト>

1.make it dance

2.X&Y

3.ランニング・ハイ

4.clap your hands

5.花鳥風月

6.317(ララ・バイバイ respect)

7.ROCK ME BABY

8.ワンダーランド

9.ナイトフィーバー

 

この日携わってくださったすべての皆様、ありがとうございました!

因みに私バンド事ですが、この記事を書いている8/27には前回の記事で書いた、新曲のタイトルが判明しまして、「ランニング・ハイ」と言うことでした。今後もご愛顧下さいませm(_ _)m

 

そしてこの期を境に活動休止ということで、sarabounceの皆様お疲れ様でした。

今回は敬意をこめて317をララ・バイバイver.で演奏しましたが、どうでしたでしょうか?

メンバーの皆さん直ぐ分かってくれたみたいで^^

こういう遊びを考えたりするのは、大体鬼澤さんが発端だったりします。エンターテイナーやね(笑)

 

と言う訳で、sarabounceの活休ライブだったんですが、「活休」って言うと「育休」みたいな感じがするね(笑)

育休って言うと復帰するイメージ強いよね。だから勝手に、帰って来るんじゃないかなーなんて思っていたりもします(笑)

彼(彼女)等は音楽が無いと生きてけないでしょうからね(^^)

現に音楽活動を続けてる人もいますから、気長に楽しみに待ちましょう♪

 

写真を思いっきり撮り忘れたので、過去の2マン写真でも☆実はもう2年前だったりもする。

またこんなライブしたいなぁ。

 

いつか、また。

 

 

でわでわ(* 'ω')ノ