初めて職場でギブアップする風邪引いたー(^o^;)

品出しの手が震えるほどでしたー(笑)

流石に同僚も見てられなかったらしく、「(・∀・)カエレ!!」と言われますた。

んで、この時期インフルエンザが流行ってるじゃないですか。まさかと思い診察してみたら…。


 

 

まさかの、インフルエンザじゃありませんでしたとさ(・∀・)

 

…オチがないなぁ…(笑)


とは言え、お薬をたんまりいただきまして。



トローチと嗽薬以外、全部食後に飲むやつね。なかなかな量で…。

トローチ、ラムネ味で美味しいよ、トローチ(笑)


それがここ3、4日の出来事。

その間、色々と連絡が億劫になっていて申し訳ない…(。-人-。)



ちなみに風邪をひく直前まで、レコーディングやらミーティングやらでして。

タイミングが良いんだか悪いんだか…。



もしインフルだった場合、この人が真っ先に疑われたんですけどね(笑)

職場のお客さんがインフルだったみたいで、レコーディングに風邪を引いてやってきましたよ。

どっちゃにしろ風邪はこいつのせいだ、そうしよう(´∀`)


まぁ、そうは言ってもレコーディングは慣れたもんで、サクサク進みまして。







今回は裏声のコーラスがあったんですが、前々から喉は痛めていたので一部断念。

悔しす…(´・ω・`)


その後はジョナサンにてミーティング。

何やら今年は面白いことをやれそうです^^


色々と、乞うご期待!(アバウトw)



-----


ほい、次回ライブ!





宜しくどうぞー(・ω・)/

2016.02.27 四谷Outbreak
安田ボンバーExplosion 企画
BONBA NIGHT vol.2

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV DOOR \2,000+1D

ACT 安田ボンバーExplosion / SEVENDAYS WEEKEND / Colocot / カルネバッカ(大阪) / ロビン色ノ空 / the baynees(浜松)

DJ DJ J★M

※ロビン色ノ空は2バンド目、18:40~の出演予定です