ちょうど2週間前のライブ報告です、毎度ながら更新が滞っております(^_^;)




風邪引いてましたー。

仕事中に什器に頭をぶつけ、旋毛から血が出てましたー。

現状胃腸炎でもがいておりますー。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ーーー。



_| ̄|○


相変わらずなひ弱っぷり発揮でございます。

ただ風邪を引いたのはほんと久しぶりで、我ながら戸惑いました(笑)

ちなみに頭をぶつけたのは本当に自業自得で、身を屈めて作業中に立ち上がった際、低いところにあるダクトの出っ張り繋ぎ目にゴンッ!と…。

まぁ以前木から落ちて、頭を石にぶつけて数針縫う怪我をしたことがあるので、これぐらいは…って痛いわ!うずくまったわ!頭頂部触って血が出てて一人で引いてたわ!(笑)


みなさんもいろいろと気を付けましょう(´∀`)


------


ほい、1/30は新宿Club SCIENCEにてライブでしたー。


<セットリスト>

1.Make it Dance

2.317

3.満月とバレリーナ

4.ナイトフィーバー

5.in my head

6.Clap your hands


自分は仕事で途中退席となってしまいましたが、この日携わってくださった皆様、ありがとうございました☆


この日は個人的にドラムの叩き方を変えていました。意図的に力を抜く感じっていうのかな?その分プレイングに余裕が出来ていい感じ♪

日々之精進。



次回のロビン色ノ空のライブは2/27となりやす。

詳細はブログを更新するがために、あえて今回は書かない!(笑)

自分にプレッシャーを与えていくスタイルだ!


と言うわけで、またねー(・ω・)/



最後に写真でも☆