おみくじの結果は?ブログネタ:おみくじの結果は? 参加中



大吉でしたよ。
身に積まされる教えが書いてましたが。


今日は札幌で遊んできますた。
エヴァンゲリオンQを見てきたのです。


むー(=`ェ´=)

つづく!?

つづくってなんじゃい!
三部作じゃないんかい!