Qブログネタ:おみくじの結果は? 参加中大吉でしたよ。身に積まされる教えが書いてましたが。今日は札幌で遊んできますた。エヴァンゲリオンQを見てきたのです。むー(=`ェ´=)つづく!?つづくってなんじゃい!三部作じゃないんかい!