Everyday、カチューシャ ブログネタ:「正座」をキープできる時間は? 参加中久しぶりの釣り。からの~ヒャッホウ。職場の休憩室が畳なんで、ご飯食べる時は正座してます。崩してもいいけど、なんとなくごはんがまっすぐ入らない気がする。だから正座。最低でも30分は大丈夫だと思われます。カチューシャ。All About 「腰痛」危険? 正座していない時の「しびれ」All About 「海外で働く」所変われば!世界のジェスチャー