「正座」をキープできる時間は? ブログネタ:「正座」をキープできる時間は? 参加中








$よみのブログ

久しぶりの釣り。


$よみのブログ


からの~ヒャッホウ。




職場の休憩室が畳なんで、ご飯食べる時は正座してます。
崩してもいいけど、なんとなくごはんがまっすぐ入らない気がする。
だから正座。


最低でも30分は大丈夫だと思われます。



$よみのブログ


カチューシャ。

All About 「腰痛」危険? 正座していない時の「しびれ」
All About 「海外で働く」所変われば!世界のジェスチャー