ブログネタ:いつか使うかも。でも全然使ってないものある? 参加中私はない派
何ヵ月もかけて、ゴミ袋代もかけて処分したので…
会社でもいろいろ片付けてるんですが、
今日上司にOA機器も処分しよう、と言われました。
「OHP?」
「いや、おーえーきき。」
(/ω\*)
聞き間違えたわ。
恥ずかしまぎれで、外国人風に
「オケー、OA機器、イエス!」と言って部屋をあとにしました…
===================
いつか使うかも。でも全然使ってないものある?
・ある・ない
ブログネタ:いつか使うかも。でも全然使ってないものある? 参加中
ブログネタ:老けたなあと感じたこと 参加中
ブログネタ:自分はストイックだと思う? 参加中