いつか使うかも。でも全然使ってないものある?ブログネタ:いつか使うかも。でも全然使ってないものある? 参加中

私はない


何ヵ月もかけて、ゴミ袋代もかけて処分したので…


会社でもいろいろ片付けてるんですが、
今日上司にOA機器も処分しよう、と言われました。


「OHP?」
「いや、おーえーきき。」

(/ω\*)

聞き間違えたわ。

恥ずかしまぎれで、外国人風に

「オケー、OA機器、イエス!」と言って部屋をあとにしました…

===================
いつか使うかも。でも全然使ってないものある? ・ある
・ない
老けたなあと感じたこと ブログネタ:老けたなあと感じたこと 参加中


恋愛が億劫に感じること・・・。


ああ、この人いいなーって思っても
なんかもう、いろいろ頑張れない。


ただ、年を重ねるほどにかわいくありたいと思っているので、
そこは妥協せず、手は抜かずいきたいと思う。

年内に彼氏なんてできるんだろうかー・・・・
自分はストイックだと思う?ブログネタ:自分はストイックだと思う? 参加中



思う。

私は一介の契約社員ですから、クビを切るとかの力はありません。

もちろん上司も選べません。


逆に、昇給も昇格もないから上司にもはっきり言います。

おかしいものはおかしいと。



部長のことは大好きですが、
社員に肩入れしすぎてるのはホントにいやだ。


出来ないやつを今後、私の上司にしようとか、

どーかしてる。



今、担当してる自分の課でさえちゃんとやれてないやつを、

私の担当部署に押し付けるつもりなの?


私、上昇志向はないけど、
自分の担当部署に対しては、
明確なビジョンがあって、
時間かけてそれを形にしようとしてる。



邪魔しないでほしい。


口ばっかりの、嘘やごまかしでやりすごすやつは、


私の目指す道にはいらない。


お荷物、というか、
KSは押し付けないで…