内分泌系の副腎疲労で通い出した病院へ

 匂い、音に敏感なのも副腎疲労だそう。


じつはコルチゾールもビタミンBもタンパク質も飲んで無いんです。。かろうじてコエンザイムQ10とタウリン。

何故かと言うと目黒の歯医者さんでOリングテストして貰ったからです。

現在の私は①心臓の裏の血管を太く作り替えた。

②小腸を動かして内臓の位置を整えている


次は呼吸をしやすく胸の骨の位置になるそう。


①の時は末端は放置気味で支障がでやすい。

②肋間神経痛になり動かしている。


そこに薬やサプリを飲んだためお通じが整わずコロコロでした。どちらかと言うと軟便傾向でしたので戸惑いが多かったです。2ヶ月たった今解毒も進んだし  漢方でむくみも出たし 


色々あり8月3日から眠剤は別で薬、サプリやめてみる事にしました。


7日で4日目ですが 足のむくみも良くなり感覚も良い気がします。スリッパの質感、自分の重さが良く分かる💦 そしてついにお通じが正常にもどりそうです。


というのも有名な遺伝子解析をしてみたのですよ! 簡単な傾向が分かる位なんだけどね

 脂肪分解出来ないそう。まあ、モモみたら洋梨体型だから分かるらしいがなるべく蒸して油控えめにしてミルクティーの牛乳も控えめにした。


改めて自分を知るの、良いですねー

↑ひとつ登録すると 2つ目は5000円位で追加出来ます。


唾液を送付して1ヶ月位で結果がアプリでみれます。


新たな発見しましょ!!リセットして一からやります!


やめたサプリ

グルタミン ざくろ あけび EM菌 トリエンザ 亜鉛 ケセラチン ビタミンC、B グルタチオン NAC タウリン コエンザイムQ10 オメガ3 マグネシウム 酢酸 アスタキサンチン まだあるかも


取ってるもの

眠剤、耳の中の塗る薬 果実酢 整体

ストレッチ