師匠に教えて貰って12年前に行ってた歯医者さんがありました。 また最近通ってます。の話


 背骨などに触れ身体の声を聞き 10円玉や1円玉で電気を流したりして整えてから 歯の噛み合わせを見てくれる 不思議な歯医者です。

 歯医者なのにちょっぴり治療歯の銀を削るだけ。


元々の治癒力がね、歯ぎしりしたり虫歯をこさえて歯の高さを調整して個体を守る作りなんだそう。


個体の維持ならば歯の一本や二本、腕の一本や二本… となっていて 優先度NO1は心臓部。2は呼吸器だそうです。


去年から月一で通い 心臓裏の太い血管作りしていてのぼせ、ヒザ痛まで手が回らないと。

銀歯が取れて歯の位置が代わり、小腸(仙骨、股関節調整)が整ったようです。本当に頭が長かったのにタマゴ型になりましたし ウエストも薄い丸から楕円になり肋間神経痛が出なくなりました。

前回 化学物質過敏症になりました。と言っても

はて?みたいな顔されて 最近の3週間かおるとか、マイクロカプセルとか!!って言ってもはて?で…


今回の浮間病院の薬の紙に メモを書いて薬の相談をしようと頑張りました。


最後の患者で1人の為 色々話を聞けました。

 今は胸の骨やらを開いている様だ。呼吸器に移行した!

 薬は… 漢方は強すぎる。コルチゾール、Bは何かしらひずみが出る。コエンザイムQ10とタウリンは影響ないから良いよ。だそう。


紙を見て 頭の中でOリングテストしたら…って

 霊視やないかい!


薬も持参してたので実際にOリングしたら本当力が入らない。


色々話したらまず 口の中のしびれは化学物質が誘発してるがそこでは無さそう。という…

ん?他人の抗菌剤柔軟剤のホルムアルデヒドが鼻や舌に悪さしてるんじゃ?!

ん… 考えた結果 前に行った歯医者で抗原検査断った後の麻酔3本にワクチンやったんじゃないのか?疑惑が! 


そうか、ならば 戦争だ!(解毒)

 サプリ、薬ほどほどにして 胃を休めるか…


 と、野菜中心にし 揚げ浸しを。

急な暑さに酢がたまらん。。。


 炭とグルタチオンで…  


うん。 揚げ物暑過ぎて熱が37.3 偏頭痛に腹痛。 油食べ過ぎた!


 からの お通じどーん3回 びっくりしました。


舌は…やはり洗濯が落ち着いてると痛くないね笑

 麻酔薬の影響もデトックスしていきます!

あ、紹介して欲しい方 しますします 全国から原因不明の方来てます。少しずつ歯を削らないと変化に耐えられないらしく時間かかるし虫歯の一本や二本 身体が無くすぞというなら従うつもりのある方になりまするが。。。