はじから買ってみてるわたし。


安定化二酸化塩素


なるモノを見つけました。昔飲用してると噂には聞いてましたが… これクレベリンです。です。


塩素な為 色落ちは気をつけて下さい!!

新品のシャツピンクと新品のデニム黒を洗って

無謀だったと反省しました。


で 直ぐにピリピリ匂いがおさまります!よいです!

シトラファインも無臭。カビとか良いのでお風呂とかにまいたりしてます。


栄養のは、

リポソームグルタチオン、

NAC(体内でグルタチオンを生成する)、

オレガノ

 化学物質過敏症の病院で処方されるタチオンです。 病院ではビタミンB等も処方されるそうです。


後は、セスキ、洗剤類に、日本ポリグルの凝固剤

マジックボール


治療としては、

副腎治療、Bスポット治療

炎症を取るのが1番。