コチラに載せましたYouTubeの日本ポリグルさんの 水を綺麗にする納豆由来の粉をサイトから買いました。着払いのみなので直ぐに来ました。


まず 洗い方ですが 

移香した服の化学物質をなるべく取ります。コロコロ、外干し。

乾燥機30分します。

洗濯石鹸に従いつけ置き等して水に移します。

もう匂いがするようでしたら粉を入れて1分半 強め洗いで撹拌します。(もう取れまする)

つけ置きし 洗う時に再度粉を入れる位ピリピリか考えて洗濯します。

100ピリピリから7ピリピリにはなります。

旦那君と娘は平気で着てます。私は鼻の下や粘膜に違和感あるなー 位です。ペンの揮発性で参ってる方には辛いかもですが今の所、良く取れてます。


ただし、化繊で鬼クサイボス服にはまだ到達していないのでなんとも言えませんが

 電車に乗ってクサイ人居たなの感じはいけます!

洗剤はわたしはセスキ、バンブークリアを使ってますが お使いのモノでお試しください。

水に化学物質を溶かすのがコツです。