先日 ローソンに ブルボンのロアンヌアイスいちご味パトロールに行きました。

 まだ 出会えてませんえーん


その際に ブルボンのアルフォートプレミアム 農茶を買いました。あと何買ったか忘れた位にふらっと買ったのですが 抹茶味のものでも美味しいです!


最近、ネットスーパーでも 必ずブルボンは検索してます(笑)


いちご味の季節は終わり、抹茶の季節なんでしょうね…焦ります(笑)


で ビスケットの部分があのビスケット…

 びっくりマクビティーだ!と。そう言えば最近スーパーで見かけないなと調べると2019年に明治は、販売終了してましたびっくり


あの香ばしい味が 食べられないとな。

でも 輸入して継続的に食べられる様にと尽力してる方が居ると記事を見つけまして


成城石井を見たのですが 無くて…

 さっき いつものスーパーにトルコのマクビティがありました照れ


シンズビスケットというそうです。チョコは同じなんですが。


 うん 薄い。 香ばしさは無い。

イギリスのを探すか… です笑い泣き


紀伊國屋、明治屋にあるといいな。。。

あ、カルディ?プラザ? あと輸入菓子ってどこにあるんだろ… 


♪おしーえてーおじぃーさんー