娘っ子が 学校を続けられるか 綱渡り的なんですよ。

で、私が不安定に。
そんな中珍しく娘は一人で外出。

久しぶりに一人で居ます。

みつくんがべったり居るんだけどね。
というわけで日に輝くみつくんの山の写真です。

生理になり、終われば治るな…と確信した私。

めまいの薬も 私の耳鼻科の主治医が 2日連続(笑)電話診療で薬を追加で出してくれ 
効かなかったメリスロンに漢方と粉の薬もくれて

なんとか動ける様になりました。

一人の時は掃除です。

コップをハイターにつけたり
玄関マット、お風呂マットも洗い サッパリしました!!

止まれないんだな。。

私が病院に行った方がいいのかもです。


まあ、テレビを見てヒント貰っていますが
爪はボロです💧