娘っ子が皆んなでオンラインゲームをしてる時に
話題を探しながら会話していたので

最近ハマってる お菓子はある?と質問してみましたー✨

すると、1番上の

「雪の宿 黒糖みるく」
とな👀❗️

私はチョコレートが好きなので新商品はチョコレートばかり見ているので 他の渋いお菓子をチェックしていませんでした。

近くのスーパー3店舗には無くて 西友ネットスーパーでようやく見つけて購入しました。

パンチのある甘い匂い←黒糖
ガツンと甘い しかも 塩っぱいお煎餅でした

脳にダイレクトアタックされました。

びっくり‼️ びっくり‼️
きなこ餅も しょっぱ甘くて好き。

チョコレートでオススメは


こちらの ガーナ生 ですね❗️
口溶け最高❗️トロリとして キスしてる感覚ラブ


うん。

こりゃ、頑張って歩こう(笑)