月曜日にGUは新作が出るらしい。

店頭で買った方が ブログを乗せていたので 
ネットでのGUパトロールをしましたウインク

すると、ウエスタンブーツ、カーディガン、スウェット、ヒョウ柄の靴がヒットしてるみたいだった。

うん、娘の冬服に買うか。



まず、カーディガン。
今年はケーブルコクーン流行りだね。
懐かしい縄編み模様だな。
なら安いGUがよいな。。。

娘、レザーのジャケットを気に入っているので
その下に合わせる ボレロか 寒くなる前に着る長いのを選ぶかと思ってました。

しかし、無難な真ん中。うん 堅実。



ブロガーさんオススメのコレも 欲しいとな。
お値段は2490円。
着たらかわいいのかな。細身の娘にはいいかな。



黒は 持ってる為 娘はキャメル。私は白をチョイス。

履きやすいと いいなラブ


最後に コレ!
安いー

部屋着にしても 安いー

良かったら 色違いを買いに行くかもです。

明日来るので 楽しみです。
また、着心地をレビューします!

ヒョウ柄のスニーカーはね、野暮ったいよアレは。

足が細身の人ならなんとかなるかもだけど

写真載せてた方は あかんかったよガーン
おばちゃん感満載のヒョウ柄やったで。

靴は見て履いた方がいいと思う(笑)
今回は とりあえずネットで買ったけど 履けない様なら 店舗返品します!!

楽しみ!