ke-ta1217さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

メール調教

ご主人がいなくなってしまいました。

寂しいです。

メール調教

最近、私の仕事が忙しくなり会うことはおろかメールでのやり取りも少なくなってきました。

そこでご主人様から忙しい間は自分で尿道拡張しなさいとご命令いただきました。
目標は小指が尿道にはいるまでです。
もちろん今は全然入りません。

毎朝、尿道に太めのカテーテルを膀胱の手前まで入れて、ガムテープで固定して女性用の下着をつけて写メで報告してから営業の仕事に出かける毎日です。

指が入るようになったらご褒美をいただけるので頑張ってます。

メール調教

先日、逃げ出した罰を受けることでお許しいただけることになりました。

罰の内容は


下着女装して一日過ごすこと。

ミルワームを尿道、ア〇ルに入れること。

カテーテルを入れ、膀胱にタバスコをいれること

です。

今度は途中で逃げ出さないよう、最後まで頑張ることを誓いました。


下着女装はいつもしているのでクリアです。
かわいい黄色とピンクでフリフリが付いてるものです。

次にミルワームです。
まずはア〇ルに入れなさいと言われました。
ペットボトルを半分に切って、押し込みました。
そこに25匹くらいのミルワームを入れ、ペットボトルを引き抜きました。
ア〇ルの中でミルワームが暴れてチクチクして痛気持ち良い感じになりした。

見た目が気持ち悪いワームがア〇ルの中で暴れていると思うと怖いのですが、気持ち良かったです。

次に尿道に太いストローを入れてそこからミルワームを入れました。
ストローを抜くと尿道の中でミルワームが暴れ始めました。
これもまた痛いけど気持ち良かったです。
気持ち良くて勃起してしまったのですが、急にワームの動きが止まってしまいました。

締め付けられて死んでしまったのです。
焦ったけど、オシッコをしたら出てきました。

そして最後にタバスコです。
私は尿道にカテーテルを入れ、注射器にタバスコを入れて指示を待ちました。
ご主人様は前回逃げたことを大変怒っていらっしゃって、タバスコを全部入れなさいと言われました。
私は今度逃げると捨てられてしまうと思ったので、一気に膀胱にタバスコを入れました。

それからすぐにカテーテルを抜きオ〇ニーしました。
でも、痛くて痛くて全然勃起しませんでした。

それでもご主人様はよく頑張ったねって褒めてくださいました。
ご主人様の奴隷でいれる喜びで少し涙がでました。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>