どうも!



徳島県阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門ヘアサロンvellgo🌴



で働いてるKE-SUKEです🤓



昨日の営業前


そろそろ髪の毛が伸びて来て邪魔くさかったので



師匠に頼んで
カットとパーマを当てていただきました!!


Before

{0ECC08E4-4DFD-4E51-8823-2F33D39F1ED1}


After

{DD50AA1B-53E2-446D-A193-15D456159948}



これだけみたらタラちゃんや



{DF02E850-AE22-4D69-95F5-D63596DE2F6C}



ですが…


もちろん師匠が
こんなもんで終わるわけがありません


これからだんだんお洒落にしてって


パーマ巻いて


完成したのがこちら



{F79C06CF-4436-4794-AA71-96042F743C18}




{4C9976F0-427D-4BE8-B0D0-D41068E691BE}




{07E1E684-536B-460F-952B-0E0E8E9C6E98}



最近流行りのスキンフェード×パーマのコラボ💈


めっちゃいい感じです!これは流行るはずニヤリ


てか、そのメガネ何?


って思われた方


イキって伊達メガネです。


元々目が悪くてコンタクトをしてるのですが


その上から伊達メガネです。


どうですか〜、おしゃれのび太みたいでしょ?


いじりたい人は是非vellgoに来て


とことんいじってください。喜ぶと思います。


ドMか


まぁそれはさておき


営業後は師匠にEIKIと3人で神龍に連れてって
いただきました!!


{E77C2C3D-090D-4172-94F1-790335BEE0ED}




{F1262646-2CBC-4551-948A-71C02F47C372}


どれもこれも毎回美味しいです😋


神龍さんありがとうございます🐉🍻


HIROKI師匠も、ご馳走様でした!!^ ^


今日は画像盛りだくさんでお送りいたしました笑


KE-SUKEのヘアスタイル集はまた延期させていただきます🙇🏻


では👏