どうも!









徳島県阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門ヘアサロンvellgo🌴







アシスタントのKE-SUKEです😊








しばらくブログ放置してて
すみません








明日から新学期という事もあって








また気合い入れ直して出来るだけ書いていきます









↑これ耳にタコが出来るぐらい聞いたは、ボケ









さて最近の僕はと言うと








営業中にちょいちょいカットも任されるように
なってきて









いい感じっちゃ、いい感じです!笑








そこでいくつか僕がカットして
セットまでしたスタイルを紹介していきましょう









※まだまだ未熟者なんで少し気になるとこがあっても大目に見てください🙇🏻










{E9F69492-9E11-499C-B3D7-D68D329E67DD}

{506ACD5D-555F-4898-B7C6-21DA5C00BDE9}







先ずは去年か一昨年ぐらいから繋がりのあるKさん







・サイドは6ミリの2ブロック




・襟足は少しスッキリさせて





・後は少し全体長めに残して
ボリュームが出るようなスタイルで







話に夢中で時間はかかってしまいましたが、







初めて切った割にはまだマシかな??








でもまだまだこれからなんで頑張ります。








他にも紹介したいところですが、
ブログ継続の為のネタが必要なので今日はこの辺で!!







あ、それと明日から新人EIKIが仲間入りします!!






皆さん、どうか可愛がってあげて下さい^ ^







では🙌