ここ最近…いやずっと…(^_^;)
車やら、バイクやら、キャンプにカヤックと、
自転車から遠のいていましたが…

久しぶりに乗りますよ~
って、車にロードではない物体が…


8インチで軽くお散歩です♪


相模川横の県道409号を走って~


気がつくと、なんかゴルフ場の真ん中にんですけど…


それでも走ると~海!!
8インチでも来れました(笑)


お昼は、目に入ったお店へ!


サバのラーメン♪
あっさりしつつもサバの風味がしっかりと!
サバもふかふかです♪

これはリピート決定です


帰りも相模川沿いを遡上!
行きは左岸だったので、帰りは右岸で


初めて相模川を海まで下りましたが、
海老名から馬入橋までは左岸、
そこからは右岸を使うと快適に走れます。

これ使って海に出て、境川から戻るなんてのもいいかも♪
8インチでもいけるかも。。多分。。

帰りはネコさん眺めて帰宅しました!


お散歩には丁度良かったかな~