皆様お久しぶりです!
生きてます。生きてますよ~

最近忙しくなかなか乗れてません。。
ローラーすらも最近ご無沙汰…(^_^;)

で久しぶりに時間ぎ出来たらのでライド!


なぜか車載ですが…
初めてロードバイクに乗ってみる!
という方がいらしたので、安全かと思われるところまで移動。

サイクリングロードで慣れたっぽかったので、
江ノ島へ♪


ここにお昼過ぎに来たという事は…

シラスでシラス~


他にもイワシの天ぷら、サバコロッケで、
お昼!

シラスを見ながらのシラス丼は最高~♪
(しつこい…)

短時間と短距離のお散歩コースでしたが、
風も弱く気持ちいいライド日和でした♪


帰りに晩御飯にぶーちゃんメンチを買って帰りました♪

いつも通りカロリー過多なライドでした♪