昨日はネタで、マウンテンバイクを引っ張りだしましたが、、


さて~今日のネタは~
ムフフ~


久しぶりに~


じゃじゃん!


私の勝負バイク~LOOK695~


で、今日はネタではなく、
ローラーを695で回しました!


695を外で乗る時は、絶対にドライ路面で、
風が強くない日と決めてたら、
11月のレース以降乗ってませんでした(^_^;)
なので久しぶりに!

しかし、695でのローラーは、
はっきり言って、ペダルが軽い(^_^;)
トレーニング向きではないですね。。

なわけで、
おかわり(笑)


シラスでも回して今日はおしまい。
695は、またしばらくオブジェになってもらいます~


さ、明日からまたシラスかな~