さ、今日も元気に肉…

いやいや、毎日肉食べてるわけではなく…
いつものローラーです♪

私の愛機CAAD8でぐるぐる~


いつもこれだと、ちょっと飽きちゃう…
いやいや、そんな事ないけど、
気分を変えましょ~

このサドル!


ブルホーン!


むふふふ~
知ってる人は知っている~
スペシャライズド シラス!!


こちらのブログにはあまり登場してませんが、
私がロード買うまで、ロード扱いで酷使されていたマシンです♪

今日はコレでぐるぐるしました♪

けど、ポジションがちょっとロードと違うので、
ちょっと疲れちゃいました。。
中でも失敗は、これ↓


以前はビンディングだったのですが、
今は町乗りメインの為、フラぺとハーフグリップに変更したのでずか、これがペダル位置が良くなく…
またビンディングにするかな~
(町乗りどうした!?)