へへへ~
やっと、、
やっと~!

完成しましたよ~695!!

衝動買いで買ってきて、
本当に組上がるのか?
と思ってましたが、
やっとこの日がきました!

えへへ~
どんな感じになったか~

見ます?

え、引っ張り過ぎだからもういい?

そんな~( ̄▽ ̄;)


ま、そんな事言われても見せちゃいますけどね!

では~

お待たせしました!
LOOK695です!

じゃん!

これまた衝動買いのディープホイールが似合うぜぃ!


コンポはアルテグラで統一!


苦労したクランク周りも、
匠の手にかかれば…(安物の匠…)


チタンボルトも光るぜい!
…普通のボルトで良かったんだけどね…


クイックは、マビック純正ではなく、
チタンですぜぃ!

頂き物~
マサさん有り難う御座います~


カバーとバーテープの色合いといい、
レバーのカーボンといい…ヨダレが…
(汚すなって…)


軽~く試走!


なかなかイイネ!

くぅ~オレのチャリかっちょええ~♪

ここで悩みが…

オレのへたれた足をなんとかせねば~

ま、そのうちね…